レベル上げ道場

やりたいことをして好きなことを書いていく

【初投稿】好きなことして生きていく!大学生ブロガーTaichi

初めまして!

 

大学生ブロガーTaichiです。

 

簡単に僕の自己紹介をしておきたいと思います。

千葉県で生まれ、何度かの引っ越しを経て仙台で7年生活。

現在は大阪のとある大学で心理学を中心に学んでいる一年生です。 

小学校三年生から高校生までの間ずっと野球をしていました。

 

大学在学中にいろいろなことに挑戦したいと思い今回ブログを始めてみようと決心しました。

ブログの他にも大阪マラソンや自転車で四国一周などいろいろなことに挑戦するつもりです。

 

また、ハワイ大学に留学するということが一番の目標なのでそれを目指して頑張っていこうと思います。

 

これから書いていきたいと思っている内容としては

  • 自分の今まで経験
  • 受験勉強法
  • 授業や本で学んだ心理学に関する内容
  • おすすめの本 etc...
 
自分が書きたいと思ったことやためになることを発信していきたいと思っています。
 
全くの初心者なので拙い文章ではありますが、投稿しながら質を上げていけるようにしていきたいと思います。
 
ぜひよろしくお願いします!